人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふ~ちゃんが行く!

それから・・・

それから・・・_a0006797_020761.jpg
写真を入れようとしたら、やはりPCの調子がよくないのでしょうか?
画像が入りません、明日画像は入れることにして。
さて、昨日はふ~ちゃんいすから落ちて怪我したのですが、その後大きな声で泣きました。
しっかりと抱きしめましたが、泣き止まず近くにいた、小さな子供連れの方が、一部始終を見ていたので、血が出てるからと、応急処置をしてくれたのです。
私も、ふ~チャンも血だらけになりました。
救急車を待ってる間、ふ~ちゃんはけなげにも、なきやみました。
そして、救急車に乗り込んでも、大きな目を見開いて私を見ていました。
まるでまな板に乗った鯛のように、おとなしかったです。
後で「ふ~ちゃん泣かないで頑張ったんだ!なかなかったよお母さん!」本人の弁
病院に着いても、先生の前でもまったく泣かずに、痛くないのかしら?と思うほど。
でもいたくなはずは無いですよね。
ふ~ちゃんなりに緊張して、かなり考えていたようです。
早くよくなってね!


人気blogランキング参加中!
↑↑↑押してみてね!
今日のランキングは??

はりちゃんの写真集~ こちらものぞいてみてみてください


それから・・・_a0006797_038261.jpg

by hanayori9 | 2004-11-30 00:40 | ふ~ちゃんのばば
<< 風邪引いてねんね! 救急車! >>